25歳男子大学院生のメル友募集放浪記

俺のメル友は本当にドスケベな女でメール交換でもエロ話をタップリと楽しめてました、チナミは3歳年下の22歳の女の子でメル友募集の掲示板で知り合いました。
あっけらかんとした性格でしたからねシモネタ書いてもちゃんと食いついてきて返信を出してくるし男としてはなかなかおいしい女でしたね、オナニーはどんな感じてしてるんだ?と聞いても、それに対して詳しく説明してくれる、自分でローター買って楽しんでいるとか平然と回答してきましからチナミとのメール交換はドキドキしっぱなし、ただ文字だけの世界では物足りないのも事実ですからねエロ写メとかの交換をちなみに話したところこれもあっさり許可してくれて、お互いの写メを見せ合ったりして楽しんでいました。
若いからオッパイの形とかすっごくいいんですよ、Cカップ程度の大きさだけどおわん形でピンクの乳首、写メでは乳首も勃起しててエロかったですね。
オマンコだって見せてくれましたよ陰毛薄めでオマンコも筋マン、興奮しちゃってとりあえず電話エッチしてみたんですよね、もうチンコもオマンコも見せている同士なのでビデオ通話で姿を晒して一緒にオナニーしまくっちゃってね、興奮しっぱなしでした。
ちなみの興奮していく姿がやたらと淫らでチンコが言うこと聞かないぐらいにギンギンで、その時3回も射精するとは…チナミのエロさには脱帽でした。
遠距離の人なのでリアルは無理なんですけどね、こうやってビデオ通話で見せ合うオナニーは頻繁に楽しめています、メル友募集でもこんなスケベっ子は見つかってしまうんですよ。